忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくなのでやってみようとおもいます。
日記がかけないから息抜き。

------------------------
<テンプレ用:キャラロール(キャラ口調)で入力してね>
Q1:貴方のお名前、なんてーの?(サブキャラがいるなら、一緒に答えてね)
Q2:年令は?あと、彼氏や彼女はいる?
Q3:どんな理由でこの島に来たのかな?
Q4:見た目はどういう感じ?
Q5:この島に来るまで、何やってたの?趣味はあるかな?
Q6:最後に、何か喋ってみてくれる?
------------------------

藤本優歌(以下ゆうか):アイコンThanks友人C&友人H
ポー:アイコンサンクス Eno.162PL様
御世木泰遠(以下泰遠):No Image

以下たたみます。

…書き終わって思う。どうしてこうなった。

拍手

PR

身長:155cm
3サイズ:88・59・85(カップはGあたりかなと)
髪型:ポニーテール。
ポニーテールにしても首を越えるくらいの長さはある。
髪&瞳の色:茶色。
左目だけ異様に薄いので金色に見えなくもない。
戦闘中の左目はなぜか完璧に金目なので、戦闘中はオッドアイです。

一度島の遺跡を旅した後、とある世界で取り戻した記憶、大切な片割れ。
その出会いは、自分の本当の名前を取り戻すと同時に
暴走しがちだった力を抑えることにも繋がった。
未熟ではあるものの、ある程度の制御が利くようになっている。

届いた招待状は兄に預け、自分と、ポーだけで、ここにきた。
もう一度きた理由は、中途半端がいやであったこと
そして、もう一度出会いたい人が居るから。

【特殊能力】
幽霊とか、そういう類全体をひきつける
自分その他を、いろいろな場所に移動させることができる。
(たまに暴走して、他世界にまで移動することもあった。
現在はとある出来事を経て、ある程度の制御は利くようになっている)
【島にいる間は使えません、使うときは帰るとき。
挿話にもかいてましたが、条件として兄さんがつなぎをしてくれてるから帰れます。しんどいけど】

力闘の制服は、右胸に円を*で割って右に90度回転した感じの紋章がついていて、
傍目的には弓道の服みたいな感じ。
もちろん動きやすさは考慮されてます。
女性用の袴は薄緑(明るめではなくくすんだ感じ)
男性用は紺よりの青です。
武器は杖と刀と弓。杖に関しては、もっぱら殴る用。
魔力をこもらせて使うのではなく、杖術の方。
本来は棒術の使い手です。



以下よく出てくるサブキャラズ

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]