忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いててすげーいたたまれなくなりましたが気にしない。
 もともとの設定が痛いのだから仕方ない

メッセを交わしていただいていた皆様をお借りしました。
ありがとうございました!

プロローグ1


2は続きから。

拍手

PR
一緒に遊んでくれる人が見つかりました!


でも複合PT予定らしいので、あちらで後3人募集してます。

一緒に遊んでくださるかたはぜひあちらへー。

こっちでの募集は締め切っておきます。


全体的に集まりましたです。次期もよろしくお願いします。

拍手

動きましたねー。

さて。まず優歌について。


■優歌の島後の話。

優歌は島停止時いったん帰還します。
ある程度力は戻っていた設定になっていましたし、暴走寸前に帰れてよかったのかもしれない
(宝玉3つ時点で暴走、キャラが一時兄になる予定でした。)

なので兄は次期にちょっと顔を出すかもしれないです。

優歌の苗字は、文月(旧暦の7月)ですが、これは兄とであった時期がこの頃だっただけ。
つまり、本来の苗字ではありません。
これを取り戻す機会を某所でえて、また帰還。
で、島にまたやってくることになります。

つまり苗字変わるだけでキャラ続投です。
技能的にはちょっと変わる、予定。
杖・光霊・魔術・命術・弓は確定。生産技能は悩み中。

PTなんですが。
蒼真も私も続投ではあるのだけど
蒼真は『あ、俺ソロが良い』とかさらりといったので。
よければひろってください。

拍手

14日・22日のオフレポをまとめてざくっと!

拍手

8月14日と22日とオフ会をしたいと思います。

二つはまったく別の募集となります。

14日(猫カフェオフ
 
ここに行きます
募集人数は5人で考えてます(幹事抜き
注:幹事は私ではありません。募集はソウマがやります。
これはあくまで告知です。ついでです。

終了しました。
にゃーにゃにゃーにゃーにゃー

■22日(しょっぱのみオフ
夕方集合でのみに行こうぜ!っていうだけのオフです。
こっちがメイン。
オフというより飲み会です。
こちらの募集はこの記事のコメントとさせていただきます。
募集は5人です。

現時点のメンバーは幹事A(私)・幹事B(ソウマ)・彼方さんです。
8人だとちょうど2テーブルくらいで安定するかなと。

人数確定次第さくっと予約します。18時で予約します。

昼間から集合したいとかあればそちらのご意見もご一緒にコメントでどうぞ。

締め切りは17日です。前後するかもしれません。

猫カフェの方はソウマの記事があがればリンク張ります。

はりました。
皆様どうぞよろしくお願いします。


締め切り&予約完了しました。
なお当日、幹事A(私)は7時から13時まで仕事してますので
幹事B(ソウマ)を引っ張りまわしてください。
会場はここにしました。
食べ飲み放題のコース予約しました。

後ほど相談用掲示板のURLを偽島の伝言でお送りしておきます。
何時集合するかとか決めてくださいませー。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]