忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ギルドメンバーがオフするってんで行ってきました。
休めてよかった。

・基本的に箇条書き。
・時系列はあってるはずたぶん。あとだいぶ記憶消えてる。主にカラオケとか。
・2日いっぺん。

それでもよければれっつらごう。

参加者一覧はこちらで。

たたみます。

拍手

PR
お久しぶりです。

闘技大会、無事終了いたしました。
改めて、ネアリカさん、ギュス様、ありがとうございました。


さて、今回の日記で、ある程度、優歌と空翔の双子の話は終わりです。
軽く続きで語りつつ。

もちっと明るい話もできるといいなーと。今回はハロウィンネタ予定。


・カリムさんに関して
まさかここでカリムさんが大型化して現れるなんて思ってませんでした。ええ。
ていうかあの付加めんどくさすぎです。

拍手

拾ってもらえました。頑張ってきます。よろしくお願いします。


被りがなくなる闘技大会まであと2更新。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回はお外に出てもいいよ~と許可を頂いたので
拾ってくださる方を募集します。

スペックはこちら
Eno.561
結果URL

杖・光霊・命術・魔術・魔石・料理
神道・満身創痍・冥杖・治癒魔法・マナ魔石・光晶作製・魔導流術(熟練あがり次第)

得意技は神道とかで上がった回復量で回復することとかです。
位置取り的には前衛壁でも後ろ下がって回復でも!

勝ちを狙いにいっても、ネタに走る場合でも着いていきます!

一緒に出てくださる場合は、伝言・こちらへのコメント(拍手・メールフォームなど)からお願いいたします

では、よろしくお願いいたします。

拍手

最近日記を余り書いておりませんでした…。
お久しぶりです。見てくださってる方が居るかどうかは別として。

オフ会にもいろいろと顔を出させていただいてるのですが
オフレポが結局かけていなかったりしますorz


さて、結果周りですが

目標であった、神道・満身創痍・冥杖の習得が出来ました。

そして一気に日記を追加しました。
蛍火にも参加しております。
人様をお借りするのは神経をかなりつかいます

友人同士、なんですよ…。

最近のチキレタイムの変動が不思議すぎてよく分かりません…。

拍手

少しだけ修正しました。
Eno.1501 綾織空木さんをお借りいたしました。
快諾していただき本当にありがとうございました。


しかしデートなんですかねこれ…。
今のところ、そういう関係ではありませんが。
 

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]