忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [66]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70回目からの闘技。
当PTは、以下のメンバーでお送りいたします。

ENo.847   御月 蒼真
ENo.914   文月優歌
ENo.1088 クート=ブークレシュリエフ

さてうちの子はきっちり火力になれるのかしら。
相手次第ですしね…。


こちらの記事は、募集を終了するまで上に上げておきます。

次回闘技の募集をかけさせていただきたく思います。

募集人数は一名です。
現在、相方である、御月蒼真(847)が確定しております。

募集は次々回更新前まで。
当方は召喚光術師。
相方は四霊召喚師(主に前衛及び壁を召喚します)。

一般的に考えるなら前衛さん募集なんですが
いっそ後衛三人でもいいじゃないかと考えております。
マーシャルさんではないので、一緒に考えてくれる方だとうれしいです。

相談用のBBSはこちらで用意します。

募集での条件は以下

・勝ち負けにこだわらない人
・未継続しない人(忙しい時期ですし気をつけてくださいね)
・BBSにちょくちょく書き込みをしてくだる人。

こんなところでしょうか?
また随時気づいたら追加します。

組んでくださる方は、相方御月蒼真(847)か私(914)に伝言をお願いします。

どうぞよろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]