忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[164]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日記を余り書いておりませんでした…。
お久しぶりです。見てくださってる方が居るかどうかは別として。

オフ会にもいろいろと顔を出させていただいてるのですが
オフレポが結局かけていなかったりしますorz


さて、結果周りですが

目標であった、神道・満身創痍・冥杖の習得が出来ました。

そして一気に日記を追加しました。
蛍火にも参加しております。
人様をお借りするのは神経をかなりつかいます

友人同士、なんですよ…。

最近のチキレタイムの変動が不思議すぎてよく分かりません…。

今回の探索。
向かう先は、今回は、彼等 前の島にも居た、クリフォードとマリアベルが居るところ。
前の島ではまだ、マリアベルは、狂気―マナに飲まれていなかったはずなのに。

あの島の崩壊で、彼等二人には、なにがあったんだろう。


立ちふさがるいろいろなものを、乗り越えていかないと、いけない。
負けていられないし、立ち止まっても居られない。

今回こそは、中途半端なんかで、終わらせない。

 


もうすぐ、この島でも、あの服が着れる。

―式服“夜光翠”

夜光翠の名は、兄がつけてくれたもの。
黒にちりばめられた、青翠の柄。

厳かな儀式、いろいろな場で、着ていたけど。

この場で、着るために。いろいろと、しなきゃいけないことが多いけど。

いろいろと手助けはしてもらったから。


あとは、形にするだけ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++
願いは強く 高く。

伝えたい気持ちも、忘れてしまったことも。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]