忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三宮で夜にご飯食べようぜオフ

大変お待たせしました。
詳細のお知らせです。

この記事は終了するまで当日日程にしておきます。

参加者の方はお手数ですが
コメント、ツイッター等でどちらから参加されるかのお知らせをお願いいたします。

参加申請の方は3/14  0:00までにお願いいたします!(お店の予約のため)

締め切りました。
訓練された偽島民の恐ろしさを…!という冗談をさておいて。

幹事含め11人となりました。(数間違ってましたすいません!orz
予定確定です。

++++++++++++++++++++
日程:3月20日(土) 

お店:人数確定次第予約します。
予告記事のどれか(埋まってたら別の店になります)
明日仕事から帰ってきたら夜のお店は予約します。

集合時間 
昼の部から参加する方:10:00JR三宮駅西口改札前のみどりの窓口
夜の部から参加する方:17:30に上記場所 集合後昼からメンバーと合流します

昼の部 担当:幹事B(御月蒼真)
             集合後軽くお昼ご飯→カラオケという流れです。
     お時間の許す方のみどうぞ。
     →蒼真から各自に伝言にて緊急連絡先が届きます。返信お願いします。

夜の部 担当:幹事A(文月優歌)
     予告していたとおりです。
     ご飯食べに行きましょう!
     お店はこちらになりました。 焼き鳥のお店です。
             2940円になります。
     食べ放題飲み放題のお店です。
     →私から各自に伝言等で緊急連絡先をお届けします。

+++++++++++++++++++++++++


参加者
簡易リスト
とある従者の情報端末様の、プロフィールリストにつながってます。
画像多めです。

(敬称略で失礼します)

昼から

御月蒼真(212) 幹事B
聖エドゥアールド学院 2年A組B班(148)
Bridget&MUKU(1065)
玄曜(616) →途中参加かも?
ネアリカ・エイゼ=ケシェット・ミカイェフ(51)

夜から

藤本優歌(561) 幹事A
インピュリティゴーレム(576)
ショウ(248)

ザン・クロフィールド(44)
杳と葵公(158)
雲英 雷(343)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっと、お昼からになったのですね。
お昼の部から参加します。
ただ兵庫の隣からなので、電車を逃したりしたら少し遅刻するかもしれません…!
148のひと 2010/03/14(Sun)00:00:04 編集
無題
ではお昼から、熱唱と熱筆でがんばりますにゃあ
よろしくです。
汁子とブリジットと時々幼女 2010/03/14(Sun)00:01:17 編集
ごめん、まだ未定・・・!
アズマがお昼ごろに到着らしいので、そのお迎えの時間次第かな。
途中離脱→夜の部再合流でもいいなら昼から顔出しますます。

ちゃんと決まったらまた連絡しますのぜ!
ハルキク(158) 2010/03/14(Sun)02:33:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 三宮オフレポ HOME 19日目 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]