忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□他の方のオフレポ(随時追加)

リリィさん ムクさん 玄曜さん ゴーレムさん

ソウマ ネアリカさん ハルキクさん


三宮オフお付き合いありがとうございました。

おはようございます。



□夕方の部集合
エゼさん、ゴーレムさんと合流。
ショウさんから三宮到着の電話を確認。
直前にツイッターでハルキクさん&アズマさんが電車乗り過ごしたのを確認していたので
3人でだべりながら待つターン。

ハルキクさん&アズマさんのが到着。
もう少し待つターン。

電話がかかってきたので出る。
目の前から予想外の人が着ました。

ショウさん濃いなぁ

という本音。

□アオヤマ
服ではなく。珈琲ショップです。
まだカラオケにいるはずだったので、なんか座ろうということを言ってたら

ショウ「アオヤマ行こう、コーヒー飲もう!」

…やっぱ濃いなぁ

ちょうどこのタイミングでナコ様から電話がかかってきたのですが
ザンさんへの伝言以外うまく聞き取れてませんでした…っ!
(頭がまだボーっとしていた)

□全員集合
もうついてるよ!という電話を頂き、パイ山公園へ
(不思議な小さい山とオブジェがあるところです)

蒼真が一段上にいたので、すぐ見つかりました。

合流後も濃いショウさん。
だめだもう、あの人強すぎる。

さておき。
リリィさんからキャラ絵頂いたり(わーい)
ザンさんがプレゼントもらってたり。

ショウ→ザンが出来てたり。
自己紹介のターンを終えて。

□晩御飯
予想通り座敷に案内されました。
お店は、前に一度オフで使おうとして断念したところです。

うむ、やはり美味しい。

こちらはえーっと、私・蒼真・玄曜さん・リリィさん・ゴーレムさん・ムクさんでした。
ムクさんの全員絵が愛に埋め尽くされていた!<詳しくはムクさんのオフレポで。

こちらは肉が来るたびに\肉だー!/となるテーブルでした

ゴーレム語録『目を逸らして戻したら肉がなさそう』

こんな感じです。

果実酒制覇しましたがそこまで酔いませんでした。
ゴーレムさんがとてもおとなしかったです。オフはもうちょっとテンション上げてイイノヨ。

あともう一つのテーブルでは、他のオフレポですでに言われているとおり。

ショウ×ザンが形成されておりました。
(正確にはショウ→ザン?)

とりあえずネタに尽きないテーブルでした。

そのうち、リリィさん・ムクさんがあちらに出張したり
それでも3人で\肉だー!/してましたが。

こんな感じでテンション高くご飯を終えて。

□マクド
そのままの流れでマクドへ。
絵を描いてるのを眺めながら雑談のタイム。
絶妙アズマサンドと絶品ゆうかバーガーが作られていたり
せんとくんが量産されていたり

左がお絵かきモードで右が偽島談義だったり。

そのターンでセラさん・ムクさん・ショウさんが帰宅。
ありがとうございました。


□このあとどうするよ。
カラオケかネカフェか。
そろそろとりあえず出ようか。と出たら

何なのこの雨

っていうくらい降ってました。

なので近場のジャンカラへ。

□カラオケ(徹)
とりあえずカオスでした。
歌ってるか描いてるか。

うちの子がザンさんをひざで押さえつけて杖でぐりぐりしたりする感じの
ザンさんを踏もうの会(女子)byハルキクさんとか。

ゴーレムさんがすごかった。主に歌で。富士サファリパークCM曲とか。
超笑った。
あとなんでアズマさんはこう淡々と、ウルトラマンメドレーとか歌っちゃうんだー!と思いましたが。

選曲がネタに行くかまじめかの一端でした。

玄曜さんと二人でTOKIOランダムソングメドレーしたりしてました。
(DAMはアーティストID-曲なのであります)

途中で沈没したのがいい思い出です…orz


□翌日
天気がよければ、もうちょっとまったりできたものを…!と思いながらも
うろうろしつつ、ハルキクさん・アズマさん・ゴーレムさんと解散。
その後、いったんネカフェものぞいてみたもののまだ満員で。

JRの改札前でぐだぐだだべりつつ、ザンさん・玄曜さんををお見送り。

このあと予定があるらしいネアリカさんと時間をつぶすためにネカフェへ。
三人とも各自確認する定期更新だけ確認して寝てました。


□朝ごはん
3人でUCCのモーニングを。
満身創痍ほしいよ!とネアリカさんといったり。
杖作ってくださいいつか!とネアリカさんにお願いしたり。

偽島談義に花を咲かせつつ、タイムオーバー。
ネアリカさんをお見送りして、終了。


□その後
しにかけだった私は、ネカフェに行って晩御飯をお外で食べて帰りました。
そのあとは…。

今さっきまで寝てました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]