忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切りました。
詳細は別記事にまとめてあります。



ぼそぼそとつぶやき続けておりましたが
そろそろ告知をば。

3月20日夕方から夜にかけて
ご飯食べに行きませんか。

予算は3000円くらいで考えております、が多少前後するかもしれません。

コメントもしくは拍手もしくはメールフォームもしくはついったーにて参加の宣言してくださいませ。
ついったーアカウントはhiromikaです。

どれで参加宣言する場合も以下の質問には必ず答えてください。

質問リスト
・Enoを教えて下さい
・お酒は好きですか。法律的に大丈夫ですか?
・肉派?魚派?野菜派? (複数回答可。)
・翌日日曜日だけど観光とかしますか?(遠方の方向け)

意見と人数を見て、楽しくまったり食べれるお店にします。

基本ご飯食べながら偽島の話とか他の話とかできればなと。

人数制限は3、4テーブルくらいで考えてます。
(1テーブル4人くらいの計算)

募集期限は一週間前まで。


どうぞよろしくお願いします!


幹事:優歌(561)
サブ幹事:御月蒼真(212)



現時点(3/7)での参加者リスト
(敬称略で失礼します)

藤本優歌(561)
御月蒼真(212)

杳と葵公(158)
玄曜(616)
Bridget&MUKU(1065)
聖エドゥアールド学院 2年A組B班(148)
雲英 雷(343)


お店予定リスト(随時追加予定)

焼き鳥やさん 飲み食べ放題セット2950円 

バイキング (お酒別料金) 2795円 ディナーコース 90分ほど。

コース料理 2965円(2h) 予約が取れるかどうか微妙。


+++++++++++++++++++++++
幹事Aのシフトが確定しましたので、翌日までの予定はこんな感じ。

※お昼から三宮周辺にこられる方は幹事Bとカラオケとかお茶とかいかがでしょうか。
偽島のお話するなり歌歌うなり。
この辺の話は改めて記事立てます。簡単に予告として。


~16:00過ぎ 幹事A仕事終了します。

~17:30 三宮駅周辺(パイ山公園などの駅周辺)集合(お昼無理な人向け)

~18:30までにお店へ

++++++++++++++++++++++++

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加参加
わーい!
告知したと聞いて即参上。
コメント一番駆けにございます(´▽`*)

・Eno158 杳と葵公
・法律的にも一応OKです。
 制限くらってて自重するけど結構飲む人です。好き好き。
・野菜派。
 でもアレルギーないのでネギとしいたけとマウンテン以外ならおいしくいただきます。
・超地元民。笑
 2日目もあるなら多分参加するよっ!
ハルキク(158) 2010/03/04(Thu)18:14:42 編集
なんだって!
行くに決まってます、ええそりゃもう。
そしてお久しぶりです。

・Eno 1065
・私にとってオレンジジュースがお酒です
・好き嫌いないよ、肉とかだと女すてるよハァハァ
・遠方じゃないけどあったらあそびたいなハァハァ

すいません、興奮しすぎてます。
お酒に関してはご迷惑のないよう自重させていただきます。
汁子とブリジットと時々幼女 2010/03/04(Thu)21:01:46 編集
参加させてください
はじめまして。
割と近場なので是非に参加させてください。

・148
・大好物です
・なんでも食べます
・翌日は予定がありますので…


よろしくお願いします!
148中身 2010/03/05(Fri)09:26:17 編集
参加しますー
都合がつきましたので参加いたします!
すんなり何とかなってよかったー。

・Eno343 雲英 雷
・法的にはOKですがあまり飲まない派。
・魚>野菜>肉
・非地元民です。よろこんでついていきます。

ではではよろしくおねがいしますー。
アズマ(343) 2010/03/06(Sat)23:01:46 編集
無題
はじめまして、こんばんは
こういう集いは初めてなのですが、お邪魔させて頂きます

・Eno576 インピュリティゴーレム
・法的に大丈夫で大好きです
・野菜派ですが、雑食です
・翌日は仕事だった…ッ
ゴーレム 2010/03/13(Sat)22:51:19 編集
無題
はじめましてー!!
駆け込みですが参加させてくださーい!!

・Eno248 ショウ
・車で行くと思うのでコーラで酔っぱらいます!
・お肉>>>>>>お野菜≧お魚って感じです!
・まぁまぁ近場でーす

夜の部からの参加でお願いしまーす!!!
びりー 2010/03/13(Sat)23:09:04 編集
無題
はじめまして、こんばんは。期限ギリギリに失礼。
こういう集いは初めてなのですが、お邪魔させて頂きます

・Eno576 インピュリティゴーレム
・法的に大丈夫で大好きです
・野菜派ですが、雑食です
・翌日は仕事だった…ッ
ゴーレム 2010/03/13(Sat)23:44:45 編集
参加届
はじめまして、こんばんは。期限ギリギリに失礼。
こういう集いは初めてなのですが、お邪魔させて頂きます

・Eno576 インピュリティゴーレム
・法的に大丈夫で大好きです
・野菜派ですが、雑食です
・翌日は仕事だった…ッ
ゴーレム 2010/03/13(Sat)23:56:04 編集
反映されてないから連打したら
3連打してた/(^o^)\
すみません。

夜からの参加になります
ゴーレム 2010/03/13(Sat)23:57:51 編集
参加します!
めっちゃ迷って超チキレタイムですが
参加します!

よろしくお願い致します(ドキドキ
ザン(44) 2010/03/13(Sat)23:58:51 編集
あわてて
書き込んだらゴーレムさんとビリーさんがいらしてびっくりしました(笑)

・44 ザン=クロフィールド
・お酒は普通です、年齢は余裕で(略
・肉>野菜>魚  の非健康民です
・神戸は1度散歩したいですがホテル泊まる距離でもない(滋賀)ので徹夜コースなら…っ

夜からの参加でお願いしますっ。
ザン(44) 2010/03/14(Sun)00:06:46 編集
\チキレ参加/
〆切後40分とか偽島的にじゅうぶんロスタイムですよね!(……)
と、いうことで幹事さんに許可得たので滑り込んでおきます。ズサー

・Eno.51
・法律的には問題ないが肉体が受け付けない物質である。
・野菜がわりとニガテ派の肉食系。
・翌日は大阪で別件のオフがあるので、朝〜午前中に離脱です、はい。
ネアリカ(51) 2010/03/14(Sun)00:47:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]