忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼真と微妙にコラボ予定
いろんな人を出す予定です。
今回は予告?

唐突に訪れた、終わり。

探索禁止のお触れが流れ、混乱に巻き込まれた私たち。


こうなってしまっては、私たちはどうしようもない。
相談の結果、私は帰ることにした。
それなりの期間、元の場所での義務を果たさないままなのだし。

今の私でも帰ることに問題は無い。
多少苦労するだろうけれど、ほんの数日ですむと予想してる。
ちなみに、蒼真さんたちは残るらしい。
まだ、戻っていないから、と。

『でも、せっかくなのだから挨拶くらいして帰りたいところですね。』
「そうだよね…でもみんなどこにいるんだろう」
『そこが問題ですね』
「…うーん…。みんなに頼むしかないか。」
『…それが一番手っ取り早いですね』

そう、今までも何度かその方法で届け物をしてきた。

今日は何を持たせようか。
別れのこころが伝わるものがいい。

でも、悲しみや苦しみだけじゃなくて
この後も続く道への、期待も。

『何を作るか、決めましたか?』
「うん、決まった。」

届けるよ、別れと、未来への希望を。

もう少しだけ、待っててください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]