忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ごぞんじなとおり、7月20日祝日、大阪でオフ会がありました。

参加メンバーはこちら

誘惑に負けて直前に飛び込んで
相方も飛び込もうとしたら締まっていたのはご愛嬌。
すっごくうらまれましたがスルーしました。

そろそろ記憶があいまいになっております。間違ってたら言って下さい…。


■当日朝
朝ごはん食べて、電車に乗り込む。
時間的にはぎりぎりだったのでひやひやしつつ。
大阪駅に下りて集合場所に近い出口に出ようとしたところでエゼさんから電話。
中央口におられるということだったので少々ダッシュして向かう。

きょろきょろとそれらしく団体を探しているとエゼさんに気づかれる。
集合完了後はみんなでお好み焼きやさんへ。


同じテーブルだったのはエゼさん、カルさん、カレンさんでした。
朝ごはんが約1時間前だった私はみなさんのを少し分けてもらいつつ
自分ではきのこベーコンバター焼きを注文。おいしかったとです。

会話の節々でエゼさんがいじられてるのが印象的でした。
こちらのテーブルでは今期のアニメの話とかしていた印象。

食べ終わったあとはカラオケへ。

絵を描く流れは強烈にあせりました。必死。
2枚目ほんとすいませんでした。

カラオケはなんだろう、いろいろ歌いました。
なんとなく哀戦士とか嵐の中で輝いてとか入れたくなったけどやめておきました。

カラオケ中のイベント
・おみやげでいじられるエゼさん
・まわっているスケブでもいじられるエゼさん
・飲み物でもいじられるエゼさん

…あれ?
エゼさん関係のイベントが大きく残りすぎてほかが…。

カラオケ後は集合場所へ。
すでに集合済みの方がおられました。
その時点ではほとんどの方が顔が一致しておりませんでしたorz
(リストを見たのが回ってきたリストを見た時点だったという体たらく。申し訳ない限り。

集合時にナコさまが体調不良のため、いらっしゃらないということを聞きました。
お大事にです。

さて、続々と集まっていき
お店に移動。

するんですが、時間の都合上ここでいったん。まだ終わりません。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]