忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動きましたねー。

さて。まず優歌について。


■優歌の島後の話。

優歌は島停止時いったん帰還します。
ある程度力は戻っていた設定になっていましたし、暴走寸前に帰れてよかったのかもしれない
(宝玉3つ時点で暴走、キャラが一時兄になる予定でした。)

なので兄は次期にちょっと顔を出すかもしれないです。

優歌の苗字は、文月(旧暦の7月)ですが、これは兄とであった時期がこの頃だっただけ。
つまり、本来の苗字ではありません。
これを取り戻す機会を某所でえて、また帰還。
で、島にまたやってくることになります。

つまり苗字変わるだけでキャラ続投です。
技能的にはちょっと変わる、予定。
杖・光霊・魔術・命術・弓は確定。生産技能は悩み中。

PTなんですが。
蒼真も私も続投ではあるのだけど
蒼真は『あ、俺ソロが良い』とかさらりといったので。
よければひろってください。


■キャラについて
設定上世界を超えてきています。
元の世界は、感覚的に日本だけどちょっと違うくらいです。
高校生ぐらいの年齢ですが学校は行ってません。


■ロールプレイについて
基本的にします。
PT内も適度に。
ですが、そこまでこだわりはありません。
メッセとか日記とか、区切りがあれば日記は書くと思うので
事前に借りてもいいか打診はしますが
書く可能性があることは理解お願いします。


■技能について
初回所得は杖・光霊です。
その後、余裕を見て、弓・魔術・命術もあけていきます。
最後のひとつは余裕がありそうなら召喚か闇霊を。
作製技能は悩み中です。

連絡方法は掲示板設置したりできます。メッセもあります。

締め切ったのでメールフォームだけリンクきります。
詳しくは最新記事参照

質問とかあればこちらへ
メールフォーム

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]