忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろビアスト関連とかで騒がれてるけど、きにしないきにしない。

日記でばしばしフラグたてはじめました。いまさら。
とはいっても、どっちにいっても何とかなるフラグです。
2パート予定してます。4宝玉ゲットまでに終了フラグが立った場合とたたなかった場合。

【練習試合】
蒼真との実験試合。
蒼真が飛廉を重複確認したいとのことはきいていたのです。
私は今回の遺跡内のために、前衛に出ることと魔反撃Lv3二連装が実験でした。

まずHP。ソロならこんくらい
[前]ゆうか(914) 15146 / 15146  1816 / 1816

もう一声SPが増えれば、なんとかなりそうです。
いえ、ラファエル+準備って話ですが。

まずソロ状態のエピロテス1ターン目
ゆうかのエピロテス
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ゆうかに1545のダメージ!
ゆうかのHPが6180回復!


きっちり400%回復しておりますねー。

1ターン目飛廉の攻撃中に、2連装が反応しました。
ゆうかの魔反撃LV3
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
飛廉に1380のダメージ!

ゆうかの満身創痍によるAT/MAT増加!
ゆうかのATが増加!
ゆうかのMATが増加!

ゆうかの気合LV2
ゆうかのSPが28回復!

ゆうかの魔反撃LV3
時として、力の片鱗は、我の操作を失いて、かのものを脅かす!
クリティカル!
クリティカル!
飛廉に1281のダメージ!

ここでふと思う。
これって、装備の魔反撃、満身創痍10効果、慧眼の気合、ドラゴンティデスの魔反撃って処理順だったりすんのかしら。
満身創痍が真ん中で反応してるあたり、ありえるなぁーとか思った。
でも調べず話してるから気にしちゃだめ。

ちなみに飛廉がきえちゃうと魔反撃の実験ができないんですよねー
飛廉が物理型だからできる実験です。

蒼真の必殺技がイタイイタイ。
ただ、マイナス超えると私の攻撃力がすごいことになるので(闘技7回戦最終攻撃参照
蒼真の技の最後の回復がなかったとしても生き延びていたかと思います。
+復活Lv1なんてのもあったりするしね!

【生産周り】
特級厨師金さん(971)の所持する 薬膳干肉(25枚) を 普通のレトルトハヤシ(125g) に合成し、 白い枝 に変化させました!
特級厨師金さん(971)の所持する 普通の豆腐チゲ(117g) を 潜水母艦・剣崎 に合成し、 黒い宝石 に変化させました!
特級厨師金さん(971)の所持する 普通ブルーサンダーマウンテン(105m) を 中華セイロ に合成し、 白い枝 に変化させました!
こちらは全部依頼。

異端者名無し(1901)に、 命石“鏡蓮華” を 命石“破朽烈火” に合成してもらいました!

[17] 命石“破朽烈火”
      ( 魔弾 / 222 / 魔反撃LV3 / - / - )
魔反撃を魔弾に合成しました。まぁ性質から考えてもOKかなーと思いますです。

風森るしあ(124)の所持する 吸血石 から JOKERⅡと上カツは似ている という 魔石 を作製しました。
こちらは依頼。
吸血石【強さ39】
 JOKERⅡと上カツは似ている
      ( 魔石 / 593 / 吸収LV4 / - / - )
なかなかの強さが出るようになってきましたねー。

日記にお借りしましたモモさんから。
モモ(321)に、 ガラス瓶 から 花名残乃月 という 魔弾 を作製してもらいました。(- 100 PS)
[26] 花名残乃月
      ( 魔弾 / 227 / - / - / - )
お名前はお任せでしたー。いい名前をつけていただきうれしい限り。
今後また合成していく予定。何をつけるかはまだ未定ですがー。
個人的には吸収4あたり予定です。はい。
魔反撃は相手を選ぶので、技付加だけでも実際十分なんですよねー。



アイテムをお預かり。
出遅れ配布会の私担当分です。

[28] 浮雲
      ( 魔衣 / 270 / 物攻LV3 / 命中LV3 / - )
[29] 緋天弓
      ( 弓矢 / 1424 / 物攻LV3 / 命中LV3 / - )

…弓がすごいなーとほれぼれします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]