忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺跡外オンラインは久方ぶりに光晶以外埋まりました。
買ってくれた方ありがとうございました。

【練習試合】
短期集中型にはどうやら弱いですねうちの子ら…。

【取引関連】
彼岸花と生命石(強さ25)を交換してもらいました!
これで命中5がやっと手に入ります!

【作製関連】
クッキ(76)の所持する GREAT保存食贅沢な保存食 に合成し、 ロードナイト に変化させました!
ブラン(1078)の所持する パンくずパンくず に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!
ブラン(1078)の所持する パンくずパンくず に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!

精霊使い
ソウマ(847)に、 ガラス瓶 から 魂石“焔穿” という 魔石 を作製してもらいました。(- 100 PS)
[22] 魂石“焔穿”
      ( 魔石 / 50 / - / - / - )
魔石強化用の合成魔石。最終的に光晶にするかは決めていなかったので、とりあえず魔石で。

魔弓使いセーラ&雪音(934)の所持する 蟻通 から ソリッドシューター という 魔石 を作製しました。
強さ[20] → ( 魔石 / 287 / 貫通LV3 / - / - )

クッキ(76)の所持する アルミ缶 から カリージネ という 魔石 を作製しました。
強さ[8] → ( 魔石 / 166 / 防御LV4 / - / - )

フルル(139)の所持する 彼岸花 から 黒橡の秘晶 という 魔石 を作製しました。
強さ[5] → ( 魔石 / 137 / 吸収LV3 / - / - )

藤野さん(2023)の所持する 鉄鋼葉 から 蜻蛉玉 という マ石 を作製しました。
強さ[17] → ( マ石 / 161 / - / - / - ) 

だいぶいい感じに。そろそろタイミング見て魔力もあげたいですね。

【成長関連】
生産行動経験により 合成 のLVが 1 増加!
久方ぶりの合成LVUP!

【技関連】
描画魔術 を忘れました。(上位CP + 2 )

丹祈 を修得しました!
スクウィーズ を修得しました!
上位技能 満身創痍 を修得しました!
上位技能 祈祷 を修得できそうでしたが脳みそがいっぱいいっぱいでした。
アコード を修得しました!
フラァリッシュ を修得しました!

次回祈祷も覚えます。幻獣召喚を消して。
幻獣召喚も祈祷も私は使いませんもの…。
使われると怖いけどね!幻獣召喚!


ちなみに作製全体空いています。すみかとか伝言でご確認どうぞ。

拍手

PR
改めましてあけましておめでとうございます
終わってから気づく送り忘れとか。
さすがに3時まではおきていられなかった…!

【練習試合】
相変わらず無理ゲーですね。

【通常戦】
とてつもなく怖かったです。
結果見て。良かった勝てて。
しかしディスペアが痛いなぁ…。
途中からリフレクしかしてない私。
あまりにぎりぎりすぎてぞっとしました。

【闘技大会】
今回をもって、このPTでは終了ですねー。
パフィオさん、オースさんありがとうございました。
次回をお楽しみに。
今回は、うん、無理!

次回の闘技のメンバー募集中です。
よろしくお願いします。
914もしくは847へ伝言のほどお待ちしております。

【成長】
ゆうか(914)命術 の熟練LVが増加!( 1820
ゆうか(914)幻術 の熟練LVが増加!( 1516
ゆうか(914)召喚 の熟練LVが増加!( 3132

命術20=満身創痍と祈祷
描画魔術終了のお知らせです。
幻獣召喚ハホントドウシヨウカ


【取得物】
ゆうか(914)青色のドロドロ を見つけました!
二人そろってこれ。効果自体は面白いのだけど…。


次中に入るときの目標。
杖熟練UP
・慧眼

はーやく冥杖がほーしいなー


今回はPTメンバー別々で地底湖に記事だします。
私は基本的に物々交換+無料配布です。

拍手

今回の更新の早さはびっくりでしたね。

さて、67回(48日目)の雑感ですよ。

【通常戦】
マイケル弐号*2でした。
レイが避けられている割に、フォトンスティングがあたっています。いい感じ。
しかし、MCRIの上がりっぷりはすごいなぁ。禁術。
フォトンスティング!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
マイケル弐号Aに3571のダメージ!
マイケル弐号AからMCRIを奪取!

ソウルブレンの回復っぷりがいい感じ。
ソウルブレン!!
ゆうかのSPが182回復!
ゆうかのCRIが上昇!
ゆうかのMCRIが上昇!

今回も何とか勝利。

【闘技大会】
ピリオドが神ってくれました。
パフィオさんのスノウドロップの回復量はすごい。
敏捷なのもあいまって。

【探索】
精霊使いソウマ(847)彼岸花 を見つけました!
ゆうか(914)彼岸花 を見つけました!

二人そろって彼岸花…。
うちらは使いませんね…。

【成長】
ゆうか(914) の熟練LVが増加!( 1920
ゆうか(914)命術 の熟練LVが増加!( 1718
ゆうか(914)幻術 の熟練LVが増加!( 1415

ヨッシ!やっと杖~。
幻術と杖があった。

【訓練】
訓練により 幻術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 13 )
訓練により 命術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 15 )
訓練により 命術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 16 )
訓練により 神道 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 5 )
訓練により 神道 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 6 )
訓練により 神道 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 7 )
訓練により 神道 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 8 )
訓練により 神道 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 9 )

戒心 を修得しました!

よし、これでやっと神道10効果、SP回復がやってきました~。
遠慮なく慧眼まで突っ走りますよ!

次回予定は、熟練補正と神道アップ。

拍手

66回更新、47日目です。

【通常戦】
初のB2Fの戦闘は、1F床で戦った相手でした。
ハーフシェイドは闇特化ってのは把握してましたので
狙い撃ちにしました。スペシームビームも、レイも光撃2もいいダメージ。

【練習試合】
実は2回目の練習試合でした。
魔法がことごとく避けられてたのがつらかったですね…。
数の暴力*2で勝利に近い。

【闘技大会】
初勝利!
私は闇の方を狙い撃ち。いやーいいダメージ。
まさか2TURNで終わるとは。
相変わらずパフィオさんはすごい。きっちりとめてます。さすが。

次回相手はこちら。例のごとくリンク先は内部記憶領域さま。多謝。

【成長】
さて今回の訓練は、追加訓練を行いました~。
神道はとりあえず5まで。光霊を42にして、天使降臨は20で一端ストップ。
先に神道を30まであげます。
この調子で行けば造られまでには神道30が狙えそうです。

ジャーナ を修得しました!
ワグドジャドブラ を修得しました!
サモン・ヨフィエル を修得しました!

ヨフィエルさまを呼べるのはいつの日か…。
まだ満足にラファエル様も呼べないのに!

【装備関連】
むくろ(315)に、 合成用防具1陰・雷光の杖 に合成してもらいました!
[20] 陰・雷光の杖
      ( 杖 / 318 / 光撃LV2 / 攻撃LV3 / 自由

精霊使いソウマ(847)に、 実験1マナ魔石ボロ人形 に合成してもらいました!
[3] ボロ人形
      ( 装飾 / 128 / 召喚印LV1 / - / - )

精霊使いソウマ(847)に、 を消費して 魂石“焔” を強化してもらいました。
165284 効果Aが命中LV4に!)

・杖に攻撃Lv3を付加。
・魔石の命中を4に強化。25以上のアイテムが手に入り次第、命中5にします。
最終的に光晶にくっつける予定。

杖は33以上のアイテムがないと強化できないのでまだまだ先。
ですがしばらくこの装備で行きます。

続きはヒトリゴトに近い装備付加について夢を見てみた。 

拍手

途中から描画に苦しんで終わりました。
いろいろとごめんなさい。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]