忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬に思う、双子の片割れのこと。


クリスマスが過ぎると、またひとつ年が変わる。

深く気にしてなかったけど、なんだか不思議な感じ。

ゆうか「もう半年、かな?」
 

ポー『…そんなにたちますか』
 

ゆうか「経っちゃったよ。少しずつ、実感とかいろいろ出てきたけどね。」
 

ポー『少しずつ、取り返していけばいいのです、あせってはいけません』
 

ゆうか「…そう、だね…うん。ほんとは、もっと一緒に居たいんだけど…。
これだけは譲れないから…。」

 

ポー『そう、言って、きたのでしょう?』
 

ゆうか「…うん。」
 

空翔と再会してから、少しずつ、思い出してきたこと。
取り戻した名前、大切な双子の弟。

同時になんとなく理解できた、私の不安定さの理由。
思い出して、理解して。

多少の安定は保てたし、前よりできることは増えた。


でも、ここではどうしようもできないことも多い。
ずっとそばに、空翔も一緒に。

そんなことを考えた一瞬もあったけど…。
ここに、彼をつれてきたくなかった。

私と再会して、私を支えてくれる。
何もかも私が忘れていることも、しらなかったことも全部、空翔は知ってる。

私が『文月』になってから、空翔に会うまでに、空翔がどうしていたのか。

私たち二人の両親に、何があったのか。

私たち二人がわかれなければいけなかった理由も、全部。

知っていかなければならないこと。



+++++++++++++
みんなへ。

もうすぐそちらは年越しでしょうか?
こちらの世界も少しあわただしくなっています。

帰ったら、改めて言いますがここでもお先に。

よい、おとしを。

+++++++++++++

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ゆく年 HOME 探索9日目 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]