忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今考えたらメッセ分ければよかったよねとか本気で思いました。
前回はネタが少なかったので、今回にまとめて。

【通常戦周り】
3日目>
歩行雑草と野兎。
野兎は実は優歌は初戦闘でした。
そうそう倒れることなく撃破。
光霊のかぶっちゃやーよは技被りが無い分そこまででは無い様でほっとしております。

4日目>
ムササビとミンク
ムササビのPHPが私より高い…!
-1にしたかいもあってか難なく撃破。

【探索周り】
3日目>
韮オンパレード。

4日目>
白樺は嬉しい。

【成長周り】
ゆうか(561)ホーリーライト の最大が1増加!
ゆうか(561)命術 の熟練LVが増加!( 57

おー、熟練あがったあがった。
この調子でどんどんいきたいもんです。

【習得周り】

グリームビート を修得しました!
エナジードレイン 初修得しました!
サークルバリア 初修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 1316

非接触技がどんどん欲しいよー。

しかし、さっそくCPが厳しいですねぇ…。

しばらくはこの3つで行きます。
魔術開花する余裕が出ると良いなぁ…orz

たたんだ残りは逆フェバコメントに対して叫ぶの巻。


前PTメンバーと今PTメンバーは割愛しますが。

ENo.135
ガルフ・バブ・イラル・ビン=サラディン
『梟の縁』
結果周り中に脳内リストにブックマークされていたおじ様でした(告白)
梟でつながる縁広げたいです…!
でもおじ様に声かけにいくとかそんな勇気無いです…!
梟同士で会話していいのかと頭パンしてメッセできない。
誰か私に勇気をください。


ENo.665 トゥワナーサヴィ
『梟さんとお友達な人』
こちらも梟の縁ですね。
梟さんを二匹連れておられるようです!
上と同じ理由でギリギリしております。


[7] ENo.1500 リリー・ベオグラード
『お茶ご馳走してもらえるんだってv』
前期のお約束引継ぎですよーと。
何を作るか今から頭を悩ませております。ウーンウーン。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 探索5日目 HOME 探索4日目 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]