忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらりと、PTメンバーとの出会い。



ゆっくりを目を開く

前と変わらない賑わいを見せる、遺跡の周り。
見たことのある人が、佇んでいたり…。

探索開始のお触れは、待ち望んでいた人が多かったのだろう。
階段を下りて、ジョシュアという不思議な人に地図をもらって。

最初の魔法陣二つを手に入れて、外に戻る。

前と、変わらないなぁと。

『どうしました?』
「見た目はかわらないな、って。」
『そうですね、でも地図は変化が多いみたいですね』
「そうだね、蒼真さんはユーナちゃんと二人で行くみたいだし…」
『一緒に旅する方、探すのもいいですね。変化が多くなります』
「…うん、そうだね」

ポーとふたり、遺跡の外の、人の集まりをうろうろする。
そんななか、出会った夫婦。

ハルカさんと、キクさんというらしい。
探索を一緒にする人たちを探している、と。

続々と集まってくる人々。
気づいたらちょっと大所帯になっていた。

アズマさん
―もともとハルカさんたちの知り合いらしい。…どういう知り合いなんだろう。

柳さん
―ちょ、ちょっと怖いけど、研究者肌、なのかな?

マリアさん
―…このしまってほんっと、いろんな人がいるなぁ…。天使とか、本の中の世界だったのに。

クロエさん、ユエさん
―どこかの学校にかよっていたのかな、と思う感じの雰囲気。仲がよさそう。

そして、ハルカさんたち夫婦、と私で。

なんだか不思議な集まりになってしまったけど、この探索を、一緒にすごす人たち。

『面白いたびに、なりそうですね』
「…そうだね、面白くなると思う」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]