忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[164]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってもらえました。頑張ってきます。よろしくお願いします。


被りがなくなる闘技大会まであと2更新。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回はお外に出てもいいよ~と許可を頂いたので
拾ってくださる方を募集します。

スペックはこちら
Eno.561
結果URL

杖・光霊・命術・魔術・魔石・料理
神道・満身創痍・冥杖・治癒魔法・マナ魔石・光晶作製・魔導流術(熟練あがり次第)

得意技は神道とかで上がった回復量で回復することとかです。
位置取り的には前衛壁でも後ろ下がって回復でも!

勝ちを狙いにいっても、ネタに走る場合でも着いていきます!

一緒に出てくださる場合は、伝言・こちらへのコメント(拍手・メールフォームなど)からお願いいたします

では、よろしくお願いいたします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フェイスブック
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
フェイスブック URL 2012/01/04(Wed)18:28:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]