忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[幻想]再募集は幻想でした



なんか終了カウントダウンが始まったんじゃないかといわれる昨今。
皆様偽島を楽しまれていることと思います。

さて、先日より、こそこそといろんなチャットで発言していた神戸(こうべ)オフ。
とっとと日程を告知してしまおうと思います。

5月9日(土)です

予定としては、朝10時ぐらいに集合して、まずご飯を食べに行きます。
その後はカラオケいって、夜ごはんはアンケート次第予定です。

何で集合がそんなに早いかというと
行く予定の店がこちらなんですが

ものっそい混むんです。そらーもう。常に並んでるくらい。
何人来るかはわかりませんけど、人数によったら…怖いなぁと思ったりするんです。

お昼代は2000円くらいです。詳しくはページ参照。
カラオケはJOYSOUNDがあるところを確保する予定です

夜飲みに行きたいかどうかはどうなんだろう。
希望者多ければ飲み放題でお酒の種類が多いところ探します。
料理もおいしくないと未成年がつまらないのでそこも考慮します。

予算は5000円くらいで考えてください。
カラオケがGW仕様になってるともうちょいいるかもしれない。
そして夜の予定によっても左右されます。

参加したい方は、以下を記入してコメントをお願いします。
ちなみに集合は三宮駅。JRなら三ノ宮駅ってなってます。

4・5未明修正しました。
ソウマ君のコメント以降よりご記入お願いします。

---------------------------------------------
Eno:
名前(キャラ名):
観光したいですか?:
夜はのみたいですか?:
----------------------------------------------

以下は追記。


ルビィラさんは夜の部だけでもいいのでぜひどうぞ!(私信)


偽島の人はなんでこんなアクティブかな!
早いよみんな!

とりあえず参加宣言20人行ったらいったん締め切ります。
昼の部と夜の部合わせてでなく、全体を眺めて決めます。
油断してたらしまっちゃうかもよ!

その後人数を踏まえて、再募集をかけます。

+++++++++++++++++++++++++(4/9未明追記)
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…!

昨日20人くらいになったらしめるぜ油断するなといったら
翌日にはコメントが20超えていたんだ…!

何をいっているかわからねーとおもうが(ry

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
コメント全部見たあと、布団の上でびくんびくんしてしまった。

とりあえず分類してみました…!
全員で21人。うち未定の方が6人ほど。

いったん締め切るよ!

5月1日の時点で一度皆さんに予定確認します。
そのときに一緒に連絡先とか教えます。
伝言ちゃんと見ておいてくださいね!

追加募集はするとしたら5月2日~5月6日くらいまで。

++++++++++++++++++++++++++

現時点での参加メンバーメモ(4/8時点宣言順・敬称略とさせていただきます!)

幹事:私(914)・ソウマ(847)
基本的に参加予定:
             ソフィ・シュトレイン(906)
             フルキスケ(未定)
             天都彼方(2015)
             レイリス・ソルティエ(610)
             佐藤淡雪(604)※昼の部のみ
             氷雨 暦(882)※夜の部のみ?
             桜庭撫子(872)
             ラピスラズリ(1194)
             ビアンカ・ヌーナン(2074)
             月城 紗雪(214)
             オウミ・イタドリ(1917)
             るさるさ(2230)
             エドワード・シャムロック(1700)
             比売雀(1145)

休みが未確定だけど参加宣言な人
            :ピーチ・チャイム(494)
             ルビィラ=リハウンド(68)
             カルハフィーラ・リッパー(41)
             グリス・キアロ(716)
             ハク・ヴェルナー(726)

            
内部記憶領域さんのリンクです。多謝。重いよ、長いよー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Eno:847
名前:御月 蒼真
夜はのみたいですか?:飲みたい方で。

とりあえず、こんな感じで?
ラン@ソウマ(847) 2009/04/04(Sat)17:50:09 編集
オフ会参加希望です
甘みオフと聞いて

Eno:906
名前:ソフィ・シュトレイン
観光したいですか?:観光もしてみたかったり
夜はのみたいですか?:とても飲みたいです。

よろしくお願いします。
ソフィ・シュトレイン 2009/04/06(Mon)15:49:58 編集
オフ参加希望です
こんにちは、スウィーツの香りにつられて。

Eno:ちょっと未定ですが復活予定です。また決まり次第ご連絡致します。
名前(キャラ名):決まり次第(ry
観光したいですか?:ある意味近所です
夜はのみたいですか?:皆様に合わせますー

こんな不確定なヤツですが、宜しくお願い致します。
フルキスケ URL 2009/04/06(Mon)17:48:09 編集
参加希望です。
多分予定空いてるのでー。

Eno:2015
名前(キャラ名):天都彼方
観光したいですか?:それもいいですね。
夜はのみたいですか?:未成年なのでお酒は眺めてます。

戦々恐々としながら参加希望です。
よろしくお願いします。
天都彼方(2015) 2009/04/07(Tue)01:15:41 編集
参加希望です!
Eno:494
名前(キャラ名):ピーチ・チャイム
観光したいですか?:どちらでも可
夜はのみたいですか?:皆さんに合わせます

GWは仕事なのですが、明けての土曜なら参加できそうです。
THE PREMIUMはとても良かったので、また行きたいと思っていたところ、楽しみです!
ただ、仕事の休みが確約でないのと、THE PREMIUMが初めてではないので、人数の関係で参加できない人が出てくるようであれば遠慮なく切ってもらって結構ですので、よろしくお願いいたします。
nafu@ピーチ(494) URL 2009/04/07(Tue)01:53:13 編集
参加希望します
Eno:41
名前(キャラ名):カルハフィール・リッパー
観光したいですか?:どちらでも可
夜はのみたいですか?:未成年なので御遠慮します

恐らく参加出来ると思います。
電車の都合で早めにお暇するかもしれません!
半二@カル(41) 2009/04/07(Tue)19:01:26 編集
オフ参加希望します
Eno:68
名前(キャラ名):ルビィラ=リハウンド
観光したいですか?:どちらでも可です
夜はのみたいですか?:皆さんに合わせて

初めましてばかりのオフが5年ぶりくらいで、心臓がすっ飛びそうなのですが、あまりにもご近所なのでお邪魔させて下さい。
ピーチさんと同じくGWお仕事、土曜もお休みがまだ確定ではないです…(仕事になっても、夜ご飯だけ合流…が可能でしたら、もしかしたらお願いしたいかも)
人数がちょっと…ということでしたら外して下さって大丈夫ですので、どうぞ宜しくお願いします。
ルビィラ(68) 2009/04/07(Tue)19:51:12 編集
甘味食べたいです。
甘味オフと聞いて。

8割方いけると思う・・というか行きたいので参加表明を。

Eno:610
名前(キャラ名):レイリス・ソルティエ
観光したいですか?:神戸は初めてなのでたぶん喜びます。
夜はのみたいですか?:あれば飲みます。


一泊?して夕方帰るか日帰りにするか迷いつつ。
れいりす。 2009/04/07(Tue)20:48:19 編集
オフ参加希望です
近い場所でのオフと聞いて参加表明させていただきますっ。

Eno:604
名前:佐藤淡雪
観光したいですか?:しなくておkです!
夜はのみたいですか?:夜は離脱させていただきますっ。
淡雪 2009/04/07(Tue)21:16:39 編集
わー
Eno:882
名前(キャラ名):氷雨 暦
観光したいですか?:早くつけてもカラオケしたいので、なしで
夜はのみたいですか?:どちらでもー

これは開通した神戸への近鉄線に乗るチャンス!

えーと、仕事次第ですので夕方~夜だけの気配が濃厚なのですが参加させてくださいー
はち@コヨミ(882) 2009/04/08(Wed)00:55:13 編集
オフ参加希望出します
めっさ悩んだけど、かわいい女の子参加と聞いて。(何)
今からでも大丈夫でしょうか。

Eno:872
名前(キャラ名):桜庭撫子
観光したいですか?:次の日寄りたい店にふらふら行こうかと
夜はのみたいですか?:呑みたいデス!
ナコ(872)PL URL 2009/04/08(Wed)02:09:58 編集
オフ会と聞いて
Eno:716
名前(キャラ名):グリス・キアロ
観光したいですか?:神戸在住なのであってもなくても
夜はのみたいですか?:居れば確実に呑みますスイマセンorz

まだちょっと予定が未定なのですが(仕事は無いが家の予定ががが)
もし大丈夫なら参加したく思いますー!
せん@キアロ 2009/04/08(Wed)11:16:08 編集
ガイアが私に参加しろと囁いたので
参加希望です。
いや、余裕はあまりないんですが参加しないと
後悔しそうだったのでっ

Eno:1194
名前(キャラ名):ラピスラズリ
観光したいですか?:皆さんとお会いするのが目的です
夜はのみたいですか?:目の前にあれば
ラズ(1194) 2009/04/08(Wed)18:42:04 編集
ぜひぜひまぜてください
Eno:2074
名前(キャラ名):ビアンカ・ヌーナン

観光したいですか?:お任せします。
夜はのみたいですか?:あればお付き合いします。


とりあえず今のところ確実に行けそうです。予定もないし、いれるつもりもないのでっ!よろしくおねがいします。
汁子 2009/04/08(Wed)19:12:05 編集
よし、今のうちだ
ぼやぼやしてるとしまっちゃうと聞いて。

Eno.726
ハク=ヴェルナー
観光したいですか?:観光でも遊ぶだけでもどちらでも
夜はのみたいですか?:お酒は飲めませんが呑み会は大好きです。


お休みは未確定ですがほぼ確実に取れると見込んでます。
もし万が一駄目だったらご連絡いたしますー。
……ところで何か見たような名前が大量にある件について。
726の中の人 2009/04/08(Wed)21:24:13 編集
無題
Eno:214
名前(キャラ名):月城 紗雪
観光したいですか?:兵庫県民なのでなくてもいいですが、付いていきます
夜はのみたいですか?:あれば飲みます

久しぶりに近場でオフがあると聞いて、
参加させて頂ければなと思います。
よろしくお願いしますー。
ハル@紗雪(214) URL 2009/04/08(Wed)22:08:33 編集
無題
Eno:1917
名前:オウミ・イタドリ
観光したいですか?:どちらでも可
夜はのみたいですか?:楽しく飲もうぜ!

という事で、予定が確保できそうなので参加表明。
大丈夫であれば、どうぞよろしくお願いしますー
オウミ(1917) 2009/04/08(Wed)22:15:02 編集
無題
Eno:2230
名前:るさるさ
観光したいですか?:わー、ぜひぜひしたいです!
夜はのみたいですか?:あれば飲むます~

関西オフを発見しましたので申込み
そろそろ定員ですけど、間に合っているかな~?
るさ 2009/04/08(Wed)22:33:22 編集
オフ会の恨みはオフ会で晴らせ
って、誰かが言ってた気がします。

Eno:1700
名前:エドワード=シャムロック
観光したいですか?:まぁ、比較的近くなので別に無くても、まぁ
夜はのみたいですか?:お前たちは飲め、俺は喰う!みたいな

一晩目を離すと凄まじいイキオイでレスが増えてる…

1700の中の人 2009/04/08(Wed)22:36:48 編集
19人目っぽい?
間に合っているでしょうか…!
数え間違ってたら申し訳ない(ぺこ)
関西で更にスイーツと聞けば見逃せないっ、と参加させていただきたく~。

Eno:1145
名前:比売雀
観光したいですか?:人気らしいお店を拝めればそれで満足しそうです。
夜はのみたいですか?:ほどほどに頂戴したいです。
新々@スズメ(1145) 2009/04/08(Wed)22:52:20 編集
ENoお知らせ
キャラとENoが確定しましたので、お知らせいたします。

ENo:254
名前:朽咲・慧可緒

となります!
あらためまして、よろしくお願い致しますー!
フルキスケ URL 2009/04/16(Thu)21:40:30 編集
無題
5/9休み確約取れました、一応ご報告まで!
nafu@ピーチ(494) URL 2009/04/27(Mon)19:33:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 60日目日記 HOME 59日目雑感 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]