忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [88]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらにも一言


[幻想]当日に関する再募集は幻想でした。

全員参加が確定したため、大変申し訳ございませんが
幹事の脳内容量がパンクする前に締め切ります。

ほんとは10人くらいくればいいよね!って思ってたんだよ私

こちらは、5月9日神戸オフスケジュールおよび参加メンバー向き日記です

予算確定しました。
昼:約2000円
カラオケ:1500~2000円ほど。(5時間いる予定です)
夜:3300円

4/29、伝言で確認を開始しました。
伝言確認について、こちらに返信していただいてもかまいません。
リアル事情が絡む場合は、伝言で返信ください。
返信いただいた方には連絡先を随時お教えしています。

スケジュール

10時半~:ミント神戸 入り口集合
       (シネマミント上映中看板前にて集合)
       JRでこられる方。
        中央口もしくは東口で降りてください。
        ポートライナー方面のエスカレーターを上がり、向かって左に向かうと
        大きい建物がありますので、そちらに向かって歩いてきてください。

       それ以外の方
        まずJRでも阪神でも阪急でも地下鉄でもいいので、駅を目指してください。


参加者の皆様には私の携帯をお教えしますので
私に連絡してください。迷ったときも遠慮なく連絡ください。
迎えに行きますから、迷ったときは勝手に動くと…きっと戻ってこれなくなるよ!。

集合地には背のそこそこ高いオタクチックな青年
髪型だけキャラにそっくりなふとっこい奴がどちらか突っ立ってます。
目印はディズニーの袋。結構大き目の先日のアニバーサリーのバックです。
異質だからわかりやすいよね!中身はカラなので薄いのでいい目印。

10時45分ごろ:移動開始します。移動先はこちら
          エスカレーターで4回くらいにわけてピストンします。
          エレベーターはダメ、絶対。

12時半ごろ:おなかいっぱいにして、カラオケまでのんびり歩きます
        カラオケはこちら

17時半ごろ:5時間カラオケを堪能して
        まったり時間をつぶそうと思います。
        つぶし方はそのとき決めます。はい。

18時半~:夕食。
     お店はこちら
     予約の際前の店が埋まってたので店変わりました。注意です。


夕食後。もっと飲みたい人は、飲みたい人同士でお店決めて飲んでください。
なんか飲みたそうな人に何人か詳しそうな人いるから任せます。

23:36 2009/05/05(更新タイムスタンプ)

幹事:私(914)・ソウマ(847)
参加者(確定):
             天都彼方(2015)
             レイリス・ソルティエ(610)
             氷雨 暦(882)※途中参加(夜は確定)
             桜庭撫子(872)
             ピーチ・チャイム(494)
             ハク・ヴェルナー(726)
             ルビィラ=リハウンド(68)
             ソフィ・シュトレイン(906)
             ラピスラズリ(1194)
             グリス・キアロ(716)
             佐藤淡雪(604)※昼の部のみ
             るさるさ(2230)
             朽咲・慧可緒(254)
             月城 紗雪(214)
             オウミ・イタドリ(1917)
             カルハフィーラ・リッパー(41)
             ビアンカ・ヌーナン(2074)
             比売雀(1145)
             エドワード・シャムロック(1700)

            
内部記憶領域さんのリンクです。多謝。重いよ、長いよー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加宣言
伝言有難うございました、無事お休みもとれたので終日参加でお願いします。
ご連絡先を頂いたら、また確認にこちらからご連絡させて頂きますね。

どうぞ宜しくお願い致します。
ルビィラ(68) 2009/04/30(Thu)08:45:07 編集
参加です
5月の9日は休みですので問題なく参加いたします。
よろしくお願いします
ソフィ・シュトレイン(906) 2009/04/30(Thu)08:54:52 編集
無題
伝言感謝です。
特に問題なく参加できると思います。

改めまして宜しくお願いいたします。
ラズ(1194) 2009/04/30(Thu)12:28:09 編集
問題ないです!
時間を確保できましたので問題なく参加できそうです。
よろしくお願いします!
キアロ(716) 2009/04/30(Thu)13:37:00 編集
参加です
偽島は三毛ったけど(…)伝言は確認致しました。
お休みが頂けたので参加します。
三ノ宮で降りたらいいんだよね!方向音痴だけどがんばる!
半二@カル(41) 2009/04/30(Thu)23:41:18 編集
無題
9日のオフには予定通り参加出来そうです。
ということで、皆さんよろしくお願いします。
ハル@紗雪(214) URL 2009/05/02(Sat)00:51:12 編集
伝言でも申しましたが
参加大丈夫です~。
次の日どうしようか考え中だったり。
とりあえず宜しくお願いしますです。
ナコ(872)PL URL 2009/05/02(Sat)01:04:28 編集
スゴイ!
今、見たら自分以外全員が返答していて驚いた!
みんなのチキレ力はどこへいったんだ!?

……すいません。返事が遅くなりました……
9日OKです。参加させてください。宜しくお願いします
1700の中の人 2009/05/05(Tue)21:55:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]