忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [88]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

今回の神戸オフ、ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

では、参加者リスト
そして内部記憶領域様より、プロフリスト


ここからオフ会は始まっていました。
ビアンカさんが、前日に全員へ一撃

集合後の自己紹介時に、全員から拝まれていました。
もちろんわたしも拝みました。


いつの間にかこんなことをしてる方がいました。
ヴィッサリオーン・シャリフさん

ありがとうございます。

そして、今のわたしの気持ちは、後ほどのオフレポ内のある方の絵の中の言葉そのままです。

『無事に、2日が済んで、よかった。』
しかし心配なことも数個あるのですが…!


そこは、オフレポへのコメントで。リンクもそっちに一緒にです。


もう一人ずつ一まとめで書くよ…!

淡雪さん 後日談 レポレス
夕方の食事前に離脱されたので
もしやと思った方がおられて
とある伝から情報を得て、わたしもネカフェ内で閲覧したのです。

るさるささんが期待の新人で可愛いのは間違いないと思います。
次のときはもっとお話したく存じます。
そして、体、ご自愛くださいです…!
後日談に一言。淡雪さんが可愛いのは全員が一致するから、だと思うのです。


るさるささん 2日目
期待の新人るさるささん。
オフレポでもその可愛さの片鱗が。
なんというか、むりはしないでくださいといいたくなるというか。

ラズ様 レス
オフレポを書くのにいろいろわからなくなったら
ここを参考にするととても。

まず、いろいろとありがとうございました。(平伏
例のUFOキャッチャーへの言葉は、心にしかと刻んでおこうと思います。
そしてそのQMAにはぜひとも混ぜてくださいお願いします。

あと絶対その連絡が着たら行ってたと思います。全力で。

彼方さん 二日目
わたしは朝にきたメールをみて、その後合流したあと
『オフレポの一行目が決まりましたね』といってしまいました。
笑い事じゃないのはわかってるんですがつい笑ってしまいました…。
ここでもう一度謝ります。ごめんなさい。

あの歌とか、意気込みに書いた奴とか、ねたにはしっかり爆笑させていただいたわけで。
そして、ある方のイラストへの反応も、とても楽しませていただきました。
お肉は、ありがとうでした。

エガオさん
上の記事とこちらも一緒に。

〆のタイミングはありがとうございました。
そして合唱混ざって置けばよかったと激しく後悔しました。
あと夕食あたり、たのんでいってもらってありがとうございましたです。
オフレポ競争は、先に帰った人ばっかりだから、仕方ないと、思うのです!
うわさの絵はもう続々と上がっておりますね。以下にて。

紗雪さん

EVENT画像が!
こちらのイベントは本当に苦笑いするしかなかった出来事でした…。
あまりお話できなかったですが…。

しかし、鍵のほうは大丈夫だったのでしょうか。
心配です。

コヨミさん
簡単な地図だと間違えかねないということを
コヨミさんをお迎えに行きながら…悟っていました。
ほんと、申し訳なかったです。

お迎え後はあまりお話できませんでしたが…。

夕食の予約、次は三根崎さんでして置きますね!!

カルさん
次はぜひとも、サンホラ以外のあたりでもかぶってそうだし
ミニカラオケオフとかしたいですね!
あと肉奉行かっこよかったです。

サンホラはもち曲もう少し増やしておきます…。

ビアンカさん
最後の絵を書きながら歌ってる瞬間はすごいなぁと思いました。

くさたべるーさんとれてよかったです…。
みんなの力が一つになった瞬間でしたね。

私はまーさるさんじゃないですよ!ただちょっときになったから盛り上がってただけですよ!

ピーチさん レス1 レス2
いやほんとマジでいろいろありがとうございましたぁああああ!
しかしハイディングって…(ROが先に浮かぶ私は)

私がマクドで離れた隙にそんな会話を!混ざってみたかったかも!

ルビィラさん
あんなつかれきっててすいませんでした!
イラストに癒されて画面前で悶絶してました。ありがとうございます…!
懲りずにまたきてくださいね!
この子の七つのお祝いに

キアロさん
強行軍お疲れ様でした
二日目ありがとうございましたー!
ポップンは一緒にしたかったです…。
麻雀ファイトクラブって時々変な配牌になりますよね!

ハクさん
いろいろと聞きまくってすいませんありがとうございました。
もうちょっと考えて見ます…!
あとQMAは混ぜてください、ガチで。
あいむらびにーのころもすごくききまくってすいませんでしたああああ!(平身低頭)

れいりすさん
最後のほう振り回してごめんなさい。案内下手でごめんなさい
懲りずにまたきてください…!
今度は三宮周辺の甘いものでいいかな!(…)

ナコさん
何が起こったのかと思いました
体お大事になのです、無理はしないでくださいね…!
あの攻撃は私も同じくらいのダメージを食らいました。げふ。

…俺、すっぴん、なんだぜ…。(肌負けするのでしないだけですが)

黒風さんは私ですが内藤さん私じゃないですよ!
あと、二日目振り回してすいませんでした!
最後すいません…。


…こうやって書いてるとびっくりまーくおおいな、私…。


いっけね忘れてた(…)

ソウマ 2日目

とりあえず

次のときはお前全部やれよ
うそです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]