忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[93]  [88]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カーナルド・・・カーナルド・・・迎えに来て・・・くれる?」


シャルロットが倒れると、シャルロットから白い発光体が浮かび上がり、消滅する。
同時にシャルロットの姿も消えた・・・


「シャルロット、あなたは…」



形あるべきものの滅びとはちがう。
優歌は漠然と、いやな予感を感じていた


++++++++++++++++++++++++



優歌の腕の中にある、ぬいぐるみ。

イリスさんに作ってもらった自分の形をしたぬいぐるみ。



「元気にしてるよ、のメッセージになるかしら」
『なりますよ、いい友人が出来たと、安心もしてくれるでしょう』


さすがに2ヶ月たつのだ。便りくらいは、しておくべきであろうと。

ぬいぐるみの手には、手紙がくっついていた。


―泰遠兄様、崇徳兄様、空野へ。

 お元気でしょうか。この手紙とぬいぐるみが届いていることを祈ります。
 まだまだ安定しない私の力は、自信を持ってこれを届けると、言い切れないのです。
 このぬいぐるみは、島で知り合った女の子に作ってもらいました。
 そっくりでしょう?柔道着姿の着せ替えもあるんですよ。
 こういう楽しみがあるのは、この島ならではでしょうか。

 いろいろな世界からやってきている人がいて。
 人間の形をしていない方もたくさんいます。
 今のところは危機は、感じていません。

 あと、泰遠兄様は、この手紙をみてすぐに話しかけてきちゃだめですよ。
 また倒れて皆様に心配をかけるのは、だめですからね。

 次の探索から、この島の宝を持ち出すために必要であるという、宝玉集めに参ります。
 この島での私の行動がどういう意味を持つのか、まだわかりません。
 他の探索者の方が、いろいろと島の深いところを探索しており
 いろいろな道も見えていますが…、どうなることやら、という感じです。

 こちらで旅を一緒にしている、ソウマ君も、よき友人です。
 世界を旅しているようですので、もしかしたら、一緒にそちらで会うことも
 できるかもしれませんね。長居は出来ないとのことですが。

 では、また。


ゆうか。



追伸
ポーも元気です。

++++++++++++++++++++++++++++++++
Special Thanks
イリス・ウィズ(613)さん

キャラ補完もかねて。

空野くんはDK3に参加中。
泰遠お兄さんはプロフ参照
崇徳お兄さんはブログ参照。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 62日目雑感 HOME 61日目雑感 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]