忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずメッセは登録した。
でもまだ日記が…!最近気力がなくて日記かけないよ…!

blogをうろうろしていてこちらで見つけたので私も答えてみました。


01.貴方の好きな戦闘技能を1つあげてください。
弓矢です

02.その理由をお答えください。
ユウカちゃんは取ってませんが、異種共有取りに行くなら絶対にこれを取得する予定。それくらいすき

03.貴方の好きな補助技能を1つあげてください。
音楽。

04.その理由をお答えください。
歌わせてみたいじゃないですか。綺麗だし

05.貴方の好きな生産技能を1つあげてください。
料理

06.その理由をお答えください。
買うしかないけどこのままだと取るかもしれない。効果的にもおもしろそう

07.貴方の好きな上位技能を1つあげてください。
天使降臨

08.その理由をお答えください。
こいつのおかげで成長計画が狂ったけどかっこいいから好き。
天使様呼び出したいよ!早くSPあがれええええ

09.貴方の好きな技を答えください(自身で使えなくても構いません)。
スパンテイニアスエレメンツ。

10.その理由をお答えください。
最近ずっとお世話になってます。イイデコイ。

11.貴方の好きな敵(通常)を教えてください(複数回答可)。
巨大ハムスター

12.その理由をお答えください。
ぼこぼこにされたけどかわいいから。

13.貴方の好きな敵(イベント/組でOK)を教えてください(複数回答可)。
早く行きたいアリッサメグリア。あとはいがらしのおじさん。

14.その理由をお答えください。
あの不思議関係がすき。それとおじさまも好き

15.貴方の好きな付加を教えてください。
平穏。

16.その理由をお答えください。
最初の頃はほんとに何もわかってなかったですね。
お世話になってます。

17.無条件で修得できるとした場合に覚えたい上位技能は?(枠などの制限なし)
杖魔法と異種共有とモンクと具現演奏。あと魔法少○

18.その理由をお答えください。
異種共有は今後を考えて。
杖魔法とモンクは趣味。
魔法少○と具現演奏はぜひネタ的に。

19.無条件で伝承してもらえるとして覚えたい技は?(Giftなどの制限なし)
マグロフィーバー

20.その理由をお答えください。
使ってみたいだけです。

21.現状では未発見だけど存在してたらいいなぁと言う上位技能は?(創作上位技能)
想像世界

22.それはどんな上位技能でしょうか?(効果などなど)
パラレルワールドからいろんな人を呼び出します。各属性耐性がUPします。

23.この技能にはもうちょっと愛を分けてあげて欲しいと思う物がありますか?
えーっと…。描画魔術。

24.その理由をお答えください。
私も消すけど
消される運命だから。どうせならぺったーさんむきなところで出てくればと思いました。

25.最後に。貴方は偽島を楽しめていますでしょうか?よろしければお答えください。
途中参加ですが。
愚問ですとも。ええ。当たり前です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 45日目雑感 HOME 44日目雑感 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]