忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高神さま降臨せずほっとしました。

続きに先日の質問主さんの補足に答えてみました。

さて雑感

【練習試合】

ダイアボリズムってHP指定だったのか…。
とりあえずしばらく保留かな…。

後初のHP10k越え。
仮初の活力の計算式ってどうなってるんだろ…。あとでしらべよ…。

最近の練習試合で禁術プルダウンをさこさこ使ってましたが
どうやら一番相性がいいのはブレイクっぽい。
命中早く5にしないとな…。

【通常戦】
私は実は初の森Lv1でした。
蒼真は何度か経験済みなのですが。
今回の敵は蒼真との相性がとてつもなく!悪かったのです。
まっさきにノームが落とされ、飛廉まで4ターン目で落とされる始末。
エレメンタルスクロールも風だけダメージ低かったですしね…。
パンデモはSP計算ミスって発動してないし…orz

まぁそれでも数の暴力で何とかクリア、と。

【成長】
ゆうか(914)魔術 の熟練LVが増加!( 3839
ゆうか(914)命術 の熟練LVが増加!( 1315
ゆうか(914)幻術 の熟練LVが増加!( 1314
ゆうか(914)召喚 の熟練LVが増加!( 2930

ということで
次回やっと神道がやってきますよわーい!
なので次回、追加訓練アイテムを使用します!

アイテムは桜ですが
…うちの子、では使わない、かな…。うん。

【生産行動】

ディファ(1863)に、 合成用杖夜霊・光翠装 に合成してもらいました!

ガラス瓶 から 実験1マナ魔石 という マ石 を作製しました。(- 100 PS)

から 実験1光晶 という 光晶 を作製実験しました。
 作製結果:実験1光晶( 光晶 / 79 / - / - / - )

あ、ミスったil||liorz

マ石作っちゃった!
…まぁ、いいか…無付加だし…。
ガラス瓶4つくらいあったし…。

そしてやっと
活性3防具ができました~!わーい
相方が活性5を持っているので、今後の計画は未定。

次は命中5を目指します!

遺跡外なので、地底湖で取引やってます。よかったらどうぞ~。
蒼真の枠も一緒に出しています。付加しか残ってませんが(…)


まずこちら

説明に答えてみる。

うちの子そのものが本来偽島とは違う異世界にすんでます。
なので知り合いとか呼び出す部分で考えていました。
もちろん、自分のようで自分でない人間を呼び出すって言う設定も成り立つ子なんですが。(苦笑)

優歌ちゃんの設定上一人では自分の持ってる力全部を発揮できないんですね。

たまに日記に登場するお兄様こと、御世木泰遠さんと
DK3で活動中の芳内空野くんと
そして、二度と会えない(会うつもりのない)双子の弟。

泰遠さんはストッパー及び座標指定者。
空野君はストッパー。
双子の弟はブースター及び、ストッパー。
テナ感じで。

そろうことはない設定です。

幻術50召喚50あたりであったら面白いですよね、とか考えました。
ちなみに創造世界とかいてパラレルワールドと読む!(それなら多重世界でもよかったかな…)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]