忍者ブログ
False Islandに参加中の優歌の日記など。 PLの雑記や個人的補足などを交えたブログ。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくなのでやってみようとおもいます。
日記がかけないから息抜き。

------------------------
<テンプレ用:キャラロール(キャラ口調)で入力してね>
Q1:貴方のお名前、なんてーの?(サブキャラがいるなら、一緒に答えてね)
Q2:年令は?あと、彼氏や彼女はいる?
Q3:どんな理由でこの島に来たのかな?
Q4:見た目はどういう感じ?
Q5:この島に来るまで、何やってたの?趣味はあるかな?
Q6:最後に、何か喋ってみてくれる?
------------------------

藤本優歌(以下ゆうか):アイコンThanks友人C&友人H
ポー:アイコンサンクス Eno.162PL様
御世木泰遠(以下泰遠):No Image

以下たたみます。

…書き終わって思う。どうしてこうなった。


Q1:貴方のお名前、なんてーの?(サブキャラがいるなら、一緒に答えてね)



ゆうか:「藤本優歌、と申します」




ポー:「ポーと申します」


Noimg.jpg

泰遠「御世木泰遠と申します」



Q2:年令は?あと、彼氏や彼女はいる?



ゆうか:「18歳です。…彼氏…ですか。いません。」



ポー:「……年ですか。わかりませんね…。
彼氏彼女というものには縁がありませんね。」


Noimg.jpg

泰遠「34歳。…そんな余裕はないですね…。」


Q3:どんな理由でこの島に来たのかな?

ゆうか:「もう一度お会いした方がいた、というのと、
前回の探索が途中になってしまったので…。」



ポー:「私はゆうかについてきただけですね。目的はありません。」



Noimg.jpg
泰遠「…私自身は行っていないので目的はありませんね。
優歌の手助けをすることはあるかもしれませんが。」



Q4:見た目はどういう感じ?


ゆうか:「見た目…は、このとおりですね。ポニーテールに仕事着です。
動きやすいので。」



ポー:「ふくろうです。」



Noimg.jpg
泰遠「服は優歌と袴の色が違うが、同じ服だな。髪は長いぞ。…優歌より長いな…?」




ゆうか:「そうですね、おろしてもお兄様よりは短いです。
……私の年くらいの間のばしてるんでしたっけ。」


Noimg.jpg
泰遠「うん、そうなるね。高校に入る前くらいから伸ばしてるから。
…ここまでくるときるのも…なぁ。」


Q5:この島に来るまで、何やってたの?趣味はあるかな?


ゆうか:「普通に仕事をしていましたね。
基本的にお兄様のお手伝いです。
趣味は…料理でしょうか。」



ポー:「気ままに過ごしていましたね。」



Noimg.jpg
泰遠「優歌と同じく、で現在進行形ですね。
趣味は…思い浮かばない。」


Q6:最後に、何か喋ってみてくれる?



ゆうか:「これからどうぞよろしくお願いします。」




ポー:「優歌ともどもよろしくお願いいたします。」



Noimg.jpg
泰遠「優歌に変なことするやつはもれなく地獄を見せてやろう(黒い笑顔で」




優歌「お兄様!?」



Noimg.jpg
泰遠「優歌、その島にはいろいろな方がいらっしゃるのでしょうから、不届きなやつもいるでしょう。
気をつけるに越したことはありません(笑顔で)」




ゆうか「…信用がないなぁ…。」


Noimg.jpg

泰遠「優歌を信用してないのではありませんよ。」



ゆうか「…まぁ、兄様の発言は気にしないでください。」



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
[03/14 ハルキク(158)]
[03/14 ネアリカ(51)]
[03/14 ザン(44)]
[03/14 汁子とブリジットと時々幼女]
メールフォーム
ブログ内検索
アルカナコレクション
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]